ソフトバンク、企業のデジタルマーケティングを自動化する「GENERATE Marketing Automation」を提供O2O領域を含めた顧客の購買行動を可視化

ソフトバンクは2015年9月から、O2O領域を含めた顧客の購買行動を可視化・一元管理して企業のデジタルマーケティング業務を自動化するツール「GENERATE Marketing Automation」の提供を開始すると発表した。

» 2015年07月29日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケティング | O2O | ソフトバンク


 今回ソフトバンクが発表した「GENERATE Marketing Automation(ジェネレイト マーケティング オートメーション)」は、ソフトバンクのグループ企業でデジタルマーケティング支援を手掛けるジェネレイトが独自に開発した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア