ソフトバンク、アサヒビールのO2O施策を支援リアルとネットを組み合わせたデジタルマーケティング

ソフトバンクモバイルは2015年4月16日、アサヒビールと同社のO2O分野の強化において、ディー・フォー・ディー・アールとジェネレイトと共同で支援することについて合意した。

» 2015年04月17日 16時00分 公開
[織茂洋介ITmedia マーケティング]

 アサヒビールでは多様化する顧客のニーズを把握して、顧客の属性や興味関心に合わせた最適なサービス・商品を提供するために自社のオウンドメディアを中心としたデジタルマーケティングの強化を図っている。ソフトバンクモバイルとディー・フォー・ディー・アール、ジェネレイトの3社はその実現にあたり、ウェブと実店舗やイベントを連動させたプロモーションプランを支援する。

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