デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)とアクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは、DACが提供する「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供する「LiveRamp Connect」の連係を発表した。
DAC、アクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは2015年5月13日、DACが提供するデータマネジメントプラットフォーム(DMP)製品「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供するデータオンボーディングサービス「LiveRamp Connect」を連携し、共同で効果的な広告配信を展開することを発表した。
データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
Yahoo! JAPAN、スマートフォンアプリのインストールを促進する広告サービスを提供開始
ロックオン、コンテンツマーケティングの効果測定サービス「コンテンツエビス」を発表
PRやマーケティングの影響力を売り上げや客数で実測――エコノミックインデックスが実証実験を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.