TAGGYは4月7日、ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」(提供元: ロックオン)を利用しているECショップ向けに、広告上で商品をレコメンドするダイナミックレコメンド広告「おもてなしバナー for EC-CUBE」を提供することを発表した。
「おもてなしバナー」は、TAGGYが提供するバナー型のダイナミックレコメンド広告商品で、広告を配信する「リターゲティング」と、ユーザー個人の興味・嗜好に合った商品・サービスを提案する「レコメンド技術」を融合し、ユーザー一人ひとりに最適な広告を配信するソリューション。通常版は月額15万円から利用でき、現在700社以上に導入されているが、今回リリースする「おもてなしバナー for EC-CUBE」は月額5万円から利用可能で、「EC-CUBE」のプラグインを活用することで簡単に導入できるとしている。
TAGGYでは「おもてなしバナー for EC-CUBE」について、2015年末までに2000社への導入を目指すとともに、ECショップのマーケティング効率化や売上拡大を支援していくという。
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