インティメート・マージャー、DMP事業で米トレジャーデータ社と協業マーケティング施策力アップ

DMP事業を営むインティメート・マージャーは12月9日、クラウド型データマネージメントサービス「トレジャーデータサービス」を提供する米トレジャーデータと協業を開始した。

» 2014年12月10日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

協業 | マーケティング | クラウド


 トレジャーデータサービスで顧客情報を管理している企業は、インティメート・マージャーが保有する日本国内での3億超のオーディエンスデータと、自社の顧客情報やサイトデータを統合した顧客分析を実現できるほか、その結果を活用した広告配信やネットリサーチ、マーケティング施策を展開できるようになる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア