プレイウィズ、「WebCM動画制作×動画DSP広告」を融合した広告サービスを開始1動画で約100万インプレッション獲得

プレイウィズは11月25日、動画制作と動画DSP広告を一括で請け負う「WebCM動画制作×動画DSP広告」サービスを開始した。

» 2014年11月25日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

動画 | 広告 | DSP(Digital Signal Processor)


 「WebCM動画制作×動画DSP広告」サービスは、ターゲットを事前に把握した上でWeb動画に着手するため、訴求力の強いコンテンツを制作できる。また企画段階で掲載可否が分かるため、動画制作にかけたコスト/工数が無駄になることもない。

 800ジャンル以上のカテゴリーから選択でターゲットユーザーを選択でき、約100万インプレッションを獲得できる。制作した動画はDSP広告枠またはYouTubeで配信されるため、テレビCMほどのコストをかけずに済む。同社の事例紹介として掲載可能な場合、先約10社は動画制作料金が最大半額になるキャンペーンも展開している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア