「今度新商品を出すからリリースしといて」
この言葉に頭を抱えてしまったという経験は、PR担当者なら誰しもが持っているのではないでしょうか。事業セクションから、新しく開発された新商品や新サービスについて説明を受け、それをPRしてほしいと依頼されたはよいものの、その新商品や新サービスが、生活者やメディアにとってどのように魅力的に映るのかがさっぱりイメージできず……。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境