トライベック・ストラテジー、オウンドメディアのロイヤリティを測る新指標「ウェブロイヤリティスコア(WLS)」を開発あなたの会社のオウンドメディアは何位?(2/2 ページ)

» 2014年02月26日 14時40分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]
前のページへ 1|2       

 またトライベックでは、「家電/エレクトロニクス」「自動車」「アパレル」「銀行」「モバイル/通信」「航空」「EC/ポータルサイト」「飲料」「ファーストフード/飲食」「食品」「化粧品/生活用品」など生活者の多くが利用する主要企業34サイトを無作為に抽出し、昨年12月中旬の5日間、インターネットリサーチを行い、WLSを用いて順位付けを行った。その順位は以下の通り。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.