―― 学校に行きながらよくできましたね。
黒須 元々あまり学校に行ってなかったので、さっくり留年しまして(笑)。マジカルポケットのインターンが終わった後、1コ上の先輩が作った会社に誘われました。「オルト」という会社です。このオルトはビジネスコンテストKINGと政策コンテストGEILの1コ上の先輩3人が作った会社で、現在、アルコと同じフロアにあるファクトリアルの一事業部として始まったんです。
第1回 ぼくがWebサイトのビジネスモデル研究にこだわる理由――黒須敏行
第2回 注文住宅マーケターの試行錯誤――早坂淳一
第2回 「東南アジア人」の消費者インサイトを徹底解剖――「イケイケアジアバブル層」から「アジアサクセス信仰層」まで
ホリデイ・イン・エクスプレスのTwitter活用法――リバイバル・キャンペーンはなぜ成功したのか
「セクシー・リトル・ナンバーズ」が顧客の姿を浮き彫りにする
コンテンツは顧客を育てるか――コンテンツ連動型ターゲットマーケティングの実証実験結果を検証
第1回 KPIの質と量
第6回 今日からできるリードナーチャリング施策の振り返り方Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.