今回、ロイヤリティ マーケティングが開発したのは、Ponta会員が、Twitter上でツイートするだけで、リアル店舗で利用できるPontaポイントがたまるサービス。Ponta会員は、キャンペーンごとに特定の#ハッシュタグを付けてツイートすることにより、キャンペーン情報が拡散し、同時にキャンペーンへのエントリーが実現する(会員サイト「Ponta.jp」へのTwitterアカウント設定が必要)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境