LINEは3月5日、企業のブランド/キャラクターをモチーフとした着せかえをLINEユーザーに配信できる企業向け広告メニュー「LINE スポンサード着せかえ」の提供を開始した。
「着せかえ」とは、LINEの起動画面や友だち一覧画面、トーク画面、メニューボタンなどのユーザーインターフェイスを自分好みに変更できる機能。2013年6月のサービス開始以来、有料/無料を合わせ、27種類の着せかえを提供している。
エキテンと「LINE@」連携で店舗向けサービス提供、デザインワン・ジャパンと LINEがタッグ
LINE、公開型アカウント「LINE@」をグローバルオープン化
LINE、動画視聴連動型スタンプ配信メニューをリリース
国内主要企業のソーシャルメディア利用率、世界主要企業に出遅れCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.