ニュース 第4回 ソーシャルメディアはマーケティングの“ブラックボックス”を可視化した――基礎化粧品「RICE FORCE」のFacebookページに学ぶ 01月28日 08時31分高広伯彦(聞き手)、梅田カズヒコ(構成),ITmedia マーケティング
ニュース スマートフォン向け広告商品を強化、「Ameba」のコミュニティ&ゲームを活用したスマートフォンタイアップ広告の販売を開始、サイバーエージェント 01月24日 19時16分ITmedia マーケティング
ニュース 第3回 電話やはがきで培った“通販リテラシー”が鍵――基礎化粧品「RICE FORCE」のFacebookページ運営術 01月23日 08時08分高広伯彦(聞き手)、梅田カズヒコ(構成),ITmedia マーケティング
ニュース 第2回 AIDMAの「I」(Interest:関心)を大きくするため――日清のソーシャルメディアマーケティング 01月08日 08時01分高広伯彦(聞き手)、梅田カズヒコ(構成),ITmedia マーケティング
ニュース 第1回 「チキンラーメン ひよこちゃん」Facebookページの24万ファン数は多いか、少ないか 01月07日 08時00分高広伯彦(聞き手)、梅田カズヒコ(構成),ITmedia マーケティング