SNS上の旅行に対する価値観の激しい変化を分析し、そこから見えた20の新たな兆しとその後の打開策をまとめています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響はさまざまなビジネスに波及しています。とりわけダメージが大きいと考えられるのが観光業界です。
「ソーシャルディスタンス」「リモートワーク」他 世界のSNSにおけるコロナ関連キーワードの話題量推移
「コロナ後」が動き出した中国 今後の消費動向と日本企業のビジネスチャンスは?
新型コロナウイルス収束後の訪日旅行はどうなる?――Fun Japan Communications調べ
コロナ禍でのSNSプロモーションを消費者はどう見ているのか――アライドアーキテクツ調査
Google トレンドで探る新型コロナウイルスに関連する検索動向
「応援消費」についてジャパンネット銀行が調査 共感できるものにお金を使いたい人が6割Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.