Supershipは、アプリ広告主向けプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した。
Supershipは、アプリ専門の広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した。これにより、アプリ計測ツール側でトラッキングしたファーストパーティーデータや広告接触ユーザーのデータをSupershipが独自に保有するオーディエンスデータと掛け合わせることで、これまでアプリ領域では困難であったユーザー像の立体化を実現する。
広告主企業は、分析した結果を活用することで、ターゲティング施策をブラッシュアップすることができ、さらなるパフォーマンスの最適化が可能なだけでなく、類似オーディエンス拡張により効率的なリーチの拡大が可能となる。
これにより、「AppAmore」は、最適な広告配信だけでなく、アプリマーケティングと戦略立案までフルサポートを行うことが可能となった。
アプリマーケティングを加速:Supership、アプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore」の提供を開始
今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):世界のCMOたちが動画広告に期待していること――YouAppi調査
Webとアプリを横断した顧客体験をワンストップで提供可能に:Web接客の「KARTE」にモバイルアプリ版が登場
【連載】売り上げにつながるスピード改善 第5回:IDOMが挑むモバイルWebサイトの表示速度改善、具体的なノウハウと効果は?
【連載】売り上げにつながるスピード改善 第4回:中古車の「ガリバー」がモバイルWebサイトのスピード改善に取り組む2つの理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.