Supership、アプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore」の提供を開始アプリマーケティングを加速

Supershipは、アプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」の提供を開始した。

» 2018年01月23日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 Supership2018年1月23日、同社がこれまで蓄積してきたアプリマーケティングの知見やノウハウを活用し、独自の配信・運用ロジックを最大限に組み込んだアプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」の提供を開始した。

《クリックで拡大》

 AppAmoreは、Supershipの保有する広告配信プラットフォーム「ScaleOut DSP」とSSP「Ad Generation」の開発や運用により蓄積した高度な広告配信・最適化ロジックを基に、アプリマーケティングの技術や知見を生かして新規開発した、アプリ専門の広告主向けアドプラットフォーム。これまで培ってきた高精度な効果予測ロジックによる最適化エンジンを、CPI(インストール単価)やROAS(広告費用対効果)などのアプリマーケティング向けの指標に合わせてチューニングすることで、新規獲得と既存ユーザーのリテンションにおいて、以下の強みを持つ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア