アリババグループのTmallがデジタルマーケティング推進に向けて大王製紙、ピジョンと提携中国のベビーマタニティ市場開拓へ

アリババグループのEC部門であるTmallは、大王製紙およびピジョンと戦略提携意向書を締結した。

» 2017年12月08日 21時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

Alibaba | ブランド戦略 | 業務提携 | 中国 | 越境EC


 アリババグループのEC部門であるTmallは2017年12月6日、大王製紙およびピジョンと戦略提携意向書を締結した。この提携では、大王製紙とピジョンが、アリババグループ傘下のTmallおよびTmall国際などの複数のプラットフォームで、アリババが保有するマーケティングシステム「Unimarketing」を用いてブランド構築およびデジタルマーケティングを推進し、データに基づいたECサイト運営を目指す。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア