Twitter Japanは、Twitterテイラードオーディエンスのパートナーシップを日本国内で開始すると発表した。これにより、日本国内のDMPパートナーを利用して、同サービスを実施できるようになる。
Twitter Japanは2016年11月28日、Twitterテイラードオーディエンスのパートナーシップを日本国内で開始すると発表した。
Twitterテイラードオーディエンスは、自社で提供するモバイルアプリをインストールしたユーザーまたはアプリ内で特定のアクションを取ったユーザーを、Webサイトの訪問履歴やCRMデータ、Twitterの利用者リストなどと掛け合わせてターゲティングし、Twitter広告を配信できるサービス。例えば、モバイルアプリの場合、最近アプリを利用していないユーザーへのリマーケティングなどができる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.