Twitterは、実況アプリ「Periscope」と同社の広告プログラム「Twitter Amplify」を利用した広告手法を発表した。テニス全米オープンで採用され、広告主と利用者との会話をより促進するという。
Twitterは、実況アプリ「Periscope」と同社の広告プログラム「Twitter Amplify」を利用して、テニス全米オープンの試合映像を配信すると発表した。この新しい広告手法を活用することで、広告主と利用者との会話をより促進するという。
映画『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』公式アカウントで1週間限定:Twitter、J・K・ローリング原作の最新映画で「プロモステッカー」を日本でも提供開始
β版テストで高い効果を実証:Twitter、ブランドに関するユーザーの会話を促す新機能を提供開始
Twitterのターゲティング機能を利用して適切なユーザーにリーチ可能に:「Yahoo! MOBILE INSIGHT」がTwitterの「モバイルアプリプロモーション」と連係
アプリ提供者の新たなマネタイズ手段開発に向けβテストを開始:Twitter、外部アプリに埋め込んだタイムラインにネイティブ広告を表示可能に
1日1社限定:Twitter、新しい動画広告枠「ファーストビュー」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.