Twitterは、ユーザーのその日最初のログイン時にタイムラインのトップに表示される新しい動画広告枠「ファーストビュー(First View)」の提供を開始した。
Twitterは2016年4月10日(米国時間)、新しい動画広告枠「ファーストビュー」の提供を開始した。これは、ユーザーがその日最初にログインした時に、タイムラインのトップに表示されるもの。
週刊「調査のチカラ」:メガ幸子が嵐×「スター・ウォーズ」を抑えトップ、Twitterで振り返る第66回NHK紅白歌合戦
【連載】小さな会社のTwitter広告活用術 第1回:中小企業のマーケティングに効く「セルフサービス式Twitter広告」とは何か
日、米、英、豪でβ版のテストを実施:米Twitter、プロモツイートの表示範囲をログインしていないユーザーにも拡大へ
最低金額の設定なし:Twitterが中小企業や個人事業主を対象に「セルフサービス式のTwitter広告」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.