富士通はタグマネジメント事業大手のTealiumとデジタルマーケティング事業で協業することに合意したと発表した。
富士通はタグマネジメント事業大手のTealium(ティーリアム)とデジタルマーケティング事業で協業することに合意したと発表した。
Tealiumのカスタマーデータプラットフォームは、顧客軸でのデータ統合と各業務へのリアルタイムな連携を実現。広告配信ツールやマーケティングオートメーションツールなど、さまざまなマーケティングツールで管理されていたWebの行動履歴やアクセス手段、購買履歴、属性情報などを顧客単位で統合し、顧客の行動や状態の変化をクラウドで一元的に管理・把握することができる。また、これらの顧客情報はリアルタイムに更新され、各種のマーケティングツールと連携することで、顧客一人一人に合わせたタイムリーな施策の実現を支援する。
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