富士通は顧客の購買・行動履歴に基づいた最適なプロモーションを提案し企業のビジネス拡大を支援するため、「DMPインテグレーションサービス」の提供を開始した。
富士通は2016年8月23日、社内外のさまざまなデータを統合・分析し、効果的なプロモーションを実現する「DMP(Data Management Platform)インテグレーションサービス」を販売開始した。
導入実績豊富なCMS:富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ、「WebコアCMS」を販売開始
リアルタイムな情報の把握が可能に:口コミの発信源を地図上に表示――富士通が「SociaLive」の提供を開始
統合型ECソリューション「SNAPECシリーズ」を強化:ECサイトにも「おもてなし」――富士通が4つのSaaS型サービス
高ROI期待できます:セールスフォース、メディア業界向けソリューションを富士通と共同で提供開始
リテールイノベーションを加速:富士通、小売業向け情報利活用ビジネスプラットフォーム「CHANNEL Value」を6月より提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.