CyberZとトレジャーデータは連携し、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」のデータをプライベートDMP「TREASURE DMP」で分析可能になったと発表した。
CyberZは、スマートフォン広告効果測定と分析のためのツール「Force Operation X」(以下、「F.O.X」)をトレジャーデータの「TREASURE DMP」と接続し、F.O.Xを導入している企業が計測したアクセス解析データをTREASURE DMP上に反映し、企業の自社データやTREASURE DMPとつながった各種ツールの計測データと掛け合わせて分析ができるようになったと発表した。
トレジャーデータ、サイズミック、Datoramaとのパートナーシップも発表:Legoliss、プライベートDMPを軸としたマーケティングダッシュボード構築サービスを提供
広告効果の最大化を実現:「トレジャーデータサービス」が「nex8」「nend」と連係
トレジャーデータと連携:DMP内蔵マーケティングオートメーションのSATORIが生データ提供・分析サービスを開始
企業のDMP活用を支援:インティメート・マージャー、40社超のツールをパッケージ化した「データドリブンソリューション」をリリース
アプリ導入済みの消費者の行動ログ記録:ブログウォッチャー、来店者のログ分析やレポート作成サービス提供
マーケティング施策力アップ:インティメート・マージャー、DMP事業で米トレジャーデータ社と協業
高速PDCAを実現:電通、トレジャーデータ、クラスメソッドと協業でデータ解析プラットフォームの提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.