「トレジャーデータサービス」が「nex8」「nend」と連係広告効果の最大化を実現

トレジャーデータとファンコミュニケーションズは2016年1月19日、クラウド型データマネジメントサービス「トレジャーデータサービス」と広告配信サービス「nex8」「nend」の連係を開始したと発表した。

» 2016年01月21日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 広告効果 | 日本法人


 トレジャーデータは、ビッグデータを収集・保管・分析する同社のクラウド型データマネジメントサービス「トレジャーデータサービス」と、ファンコミュニケーションズの広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」「nend(ネンド)」の連係を開始すると発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア