インティメート・マージャーは2015年7月28日、米Acxiomの「LiveRamp Connect」と連係を開始したと発表した。
DMP専業企業として約4億のオーディエンスデータと高い分析技術を有するインティメート・マージャーは、同社のDMPを米Acxiomの企業データオンボーディング(オフライン顧客情報のデジタル化)サービス「LiveRamp Connect」と連係開始。マーケティングのオムニチャネル化をサポートする。
企業のDMP活用を支援:インティメート・マージャー、40社超のツールをパッケージ化した「データドリブンソリューション」をリリース
オーディエンスデータ活用:インティメート・マージャー、the Trade Deskとデータ連係開始
日本国内で初:インティメート・マージャー、Google「DoubleClick Bid Manager」の外部データパートナーに
期間限定で特別パッケージを提供:インティメート・マージャー、カンター・ジャパンの広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ」とオーディエンスデータを連携
3億超のビッグデータ加わる:広告配信の最適化へ――ソフトバンク・テクノロジー、パブリックDMPの提供始める
マーケティング施策力アップ:インティメート・マージャー、DMP事業で米トレジャーデータ社と協業Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.