DMP専業大手のインティメート・マージャーは2015年5月19日、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。
「データドリブンソリューション」パッケージはデータ活用のツール設計から活用・リポーティングまでを支援するパッケージソリューション。企業のビジネス目的に合わせ、国内外40社超のパートナーツールをインティメート・マージャーが最適化した。
インティメート・マージャー、カンター・ジャパンの広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ」とオーディエンスデータを連携
DACのDMP「AudienceOne」が米アクシオムの「LiveRamp Connect」とデータ連係を開始
データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
ウイングアーク1st、第三者データを自社データと組み合わせて効率的な分析業務を後押しするサービスを提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.