「The Marketing Nation Summit 2016」レポート:ABM、予測分析、そしてメンタリズム!? これが「明日のマーケター」の生きる道
顧客やパートナーとの取引に変更はなし:Marketo、17億9000万ドルで米投資会社に売却へ
ITmedia マーケティング セミナーリポート:エキスパートが語るB2Bマーケティング、リード獲得から案件創出までにするべきこと
日本は最も成長率の高い市場の1つ:六本木ヒルズに移転のマルケト日本法人、急拡大する事業の現況を報告
1人ひとりの顧客と長期にお付き合い:マルケト、「Marketo Summit Japan 2015」で未来のエンゲージメントマーケティングの姿を示唆
【連載】MARKETING INNOVATORS:10年後「マーケティングが一番変わったな」と言われるように――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(後編)
【連載】MARKETING INNOVATORS:マーケティングにもプロセス管理を持ち込めるはず――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(中編)
【連載】MARKETING INNOVATORS:マーケティングオートメーションには何ができるのか?――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(前編)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.