マルケトは2月17日、東京/恵比寿のウェスティンホテル東京で国内初となる大型イベント「Marketo Summit Japan 2015」を開催した。同日の14時〜18時まで開かれ、最新マーケティングソリューションの事例などを紹介した。
Marketo Summit Japan 2015のテーマは、これからのマーケティングで中心的な考え方となる「エンゲージメントマーケティング」。マーケティング専門家やユーザー、プラットフォームベンダなどのさまざまな視点や事例を通じ、マーケティングの未来を考察していく。
ハイブリス、業界初のコンテクスチュアルマーケティングプラットフォームを提供開始
第23回 2015年のソーシャルメディアは「動画」で覇権争いが勃発
ピアラ、動画広告プラットフォームのロカリサーチと業務提携
リアル店舗の「再来店率」最大化を狙う、「売れる 店舗 CRM つくーる」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.