マルケト、「Marketo Summit Japan 2015」で未来のエンゲージメントマーケティングの姿を示唆1人ひとりの顧客と長期にお付き合い

マルケトは2月17日、東京/恵比寿のウェスティンホテル東京で国内初となる大型イベント「Marketo Summit Japan 2015」を開催した。同日の14時〜18時まで開かれ、最新マーケティングソリューションの事例などを紹介した。

» 2015年02月17日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]
Marketo Summit Japan 2015 記者会見の様子

 Marketo Summit Japan 2015のテーマは、これからのマーケティングで中心的な考え方となる「エンゲージメントマーケティング」。マーケティング専門家やユーザー、プラットフォームベンダなどのさまざまな視点や事例を通じ、マーケティングの未来を考察していく。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア