ハイブリスソフトウェア(an SAP Company)は2月10日、状況に即した(コンテクスチュアル)マーケティングを実現できるプラットフォーム「SAP hybris Marketing ソリューション」を発表した。
SAP hybris Marketing ソリューションは、SAPが提供するさまざまなマーケティングソリューションや、既存のSAP hybrisソリューションと連携して、刻一刻と変化する顧客の動きやニーズを把握し、どのチャネルからでもエンゲージメントを促進させるプラットフォーム。顧客データを単一の集中管理ハブにリアルタイムに集約することで、カスタマージャーニー全体を通じて一貫性があり、かつ関連性の高い状況に即したブランド体験を提供できるという。
第23回 2015年のソーシャルメディアは「動画」で覇権争いが勃発
ピアラ、動画広告プラットフォームのロカリサーチと業務提携
第52回 レディー・ガガとジャスティン・ビーバー、明暗分けた2つのセルフィー写真
第49回 「一番大切なあの人に今年は何を贈ろう?」――コカ・コーラほか、海外の動画広告が描く“家族の愛”Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.