リターゲティング広告のAdRoll、日本進出1年で652%成長と発表「MakeShop」と連係も

AdRollは記者発表会を実施。日本進出1年を迎えた現状を報告するとともに、同社のリターゲティング広告とGMO メイクショップが運営するネットショップ構築サービス「MakeShop」の連係を発表した。

» 2016年04月15日 23時50分 公開
[織茂洋介ITmedia マーケティング]
リタゲ リターゲティングの仕組み《クリックで拡大》

 全世界で2万5000社が利用するリターゲティング広告プラットフォームを提供するAdrollは2016年4月15日、記者説明会を実施。日本法人設立1年の振り返りと今後の事業展開について述べ、同時に同社のリターゲティング広告とGMO メイクショップが運営するネットショップ構築サービス「MakeShop」の連係を発表した。

日本進出から1年で3桁の成長率を実現

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア