AdRollは2015年6月11日、マイクロアドが運営するSSP「MicroAd COMPASS」とRTB接続を完了し、広告配信取引を開始した。
これにより、広告主はAdRollを通じてMicroAd COMPASSが持つ日本最大規模の広告在庫へ広告を配信することが可能になり、よりROIが高いキャンペーンを実行できる。
「BidIQ」の最新バージョンを導入:AdRoll、ネット広告の視認性を37%、CTRを46%改善するアルゴリズム変更を実施
国内リターゲティング広告市場の現状:日本のリターゲティング広告は成長傾向にあるも知識面で海外に遅れ――AdRollが調査結果を発表
「AdRollプラットフォーム」を先行販売:トランスコスモス、リターゲティング・ソリューションのAdRollと販売代理店契約を締結
東京オフィス開設:リターゲティングの米AdRoll、日本市場でサービスを本格化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.