AdRoll、ビッグデータで新規顧客獲得を支援する「AdRoll Prospecting」を発表1000社10億件のユーザープロファイルを活用

AdRollは米国時間2015年6月17日、マーケターの新規顧客獲得を支援する新製品「AdRoll Prospecting(アドロール プロスペクティング)」を発表した。

» 2015年06月18日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 AdRollは、消費者のWebブラウザのクッキー情報などに基づきWeb行動履歴を収集して企業のCRMデータと統合して分析し、精度の高いリターゲティングを実現するプラットフォーム「AdRoll」を提供している。今回発表したAdRoll Prospectingは、このデータ分析・活用という同社の強みを生かし、企業の新規顧客獲得を強力に支援するというものだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア