AdRollは、消費者のWebブラウザのクッキー情報などに基づきWeb行動履歴を収集して企業のCRMデータと統合して分析し、精度の高いリターゲティングを実現するプラットフォーム「AdRoll」を提供している。今回発表したAdRoll Prospectingは、このデータ分析・活用という同社の強みを生かし、企業の新規顧客獲得を強力に支援するというものだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境