アドビ システムズは放送局や有料テレビサービスプロバイダー業界向けのプレミアム動画配信製品「Adobe Primetime」の国内市場での本格展開を開始したことを発表した。
アドビ システムズ(以下 アドビ)は2016年4月11日、放送局や有料テレビサービスプロバイダー業界向けのプレミアム動画配信製品「Adobe Primetime」の国内市場での本格展開を開始したと発表。また、新たに追加されたいくつかの新機能を発表した。
デジタル時代の消費行動に関する調査結果:「企業からの情報は関心から遠い」、消費者の8割が回答――アドビ調査
「生みの親の1人」が語る:B2CでもB2Bでも「Adobe Campaign」が日本のマーケティングオートメーションで有力な選択肢になる理由
あらゆるデバイスに動画コンテンツを配信:国内初、JストリームがAdobe Primetimeのイノベーションパートナーに
【レポート】Adobe Summit 2015:「Adobe Marketing Cloud」に「動画」「オーディエンスデータ管理」ソリューションを追加――アドビが考えるデジタルマーケティングの未来Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.