フリークアウトはDSP「FreakOut」において、フィードフォースが提供する「DF PLUS」など大手3社のデータフィードマネジメントサービスと接続を開始した。
フリークアウトは2016年1月25日、同社が開発・提供するRTB(リアルタイム入札)対応DSP「FreakOut」は、フィードフォースが提供する「DF PLUS」、コマースリンクが提供する「DFO」およびサイバーエージェントが提供する「CA DataFeed Manager」とデータフィード接続をし、広告配信サービス「FreakOut DynamicAds」の提供を開始した。
アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):ネット広告は“リターゲティング無間地獄”からどう脱却するか?
より簡単かつ高精度な入札を実現:ブレインパッドの運用型広告最適化ツールにGoogle AdWords商品リスト広告への最適化入札機能を追加
データフィードの作成・運用から広告配信まで一元的にサポート:データフィード広告専業の新会社、マイクロアドが設立
EC事業者の集客を支援:D2C、スマートフォン向けに商品リスト広告を自動で出稿できるサービスを提供
広告主のデータフィード運用を支援:オプト、商品情報データを配信先のフォーマットに合わせて配信する「D-Freed」を提供
各分野のエキスパートを講師に迎える:デジタルマーケティングの知識をオンライン動画で提供、TATEITO
データフィードマネジメントサービス:ビジネスサーチテクノロジ、アフィリエイトやリスティング広告に最適化した商品データをフィードする「probo DF」をリリース
リターゲティング広告の雄:クリテオの日本市場における成功の秘訣と今後の戦略とはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.