D2Cは2015年8月10日、スマートフォンに特化した商品リスト広告「D2C PLA」の提供を開始した。
D2Cは2015年8月10日より、スマートフォンに特化した商品リスト広告「D2C PLA(Product Listing Ads)」を提供開始した。第1弾としてNTTドコモが運営するスマートフォン向けポータルサイト「dメニュー」のショッピング検索結果画面で掲載を開始する。
質の高いトラフィック誘導に期待:Google商品リスト広告のユーザー評価情報に「YOTPO.」で獲得したレビュー情報を提供
商品リスト広告、3倍の伸び:マリンソフトウェア、モバイルショッピングと商品リスト広告に関する調査結果を発表
前年同期比1589%向上:Google、モバイル分野で商品リスト広告が躍進
画像を変える、など:商品リスト広告(PLA)の効果を上げる10の方法Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.