TATEITOは7月4日、デジタルマーケティングの最新の知識がオンライン上の動画で学べるサービス「マナビトオンラインβ版」をリリースしたと発表した。
「マナビトオンライン」はデジタルマーケティングに関わる各分野のエキスパートを講師に迎え、マーケティングに関するさまざまな講座をオンラインで提供するサービス。1講座あたり1時間〜1.5時間程度で、セミナーをオンライン化(30分程度)したコンテンツも用意する。
第6回 「メールマーケティング」という取り組みの意味を考える
第5回 キャンペーンマネジメントシステムの3つの用途
第4回 キャンペーンマネジメント――メールマーケティングのレベルを上げる
第2回 メールマーケティングの課題――メールをきちんと届けるのは難しい
第1回 最新国内メールマーケティング事情
第1回 ビッグデータという時代観
第2回 ビッグデータの本質は顧客の分析に他ならない
第3回 触媒としてのビッグデータ――例えば、オウンドメディアのCRMとDSP広告配信エンジンをつなぐCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.