電通と電通国際情報サービス(ISID)は2015年12月1日、ユーザーが自由にアングルを切り替えて配信映像を楽しめる「マルチアングルキャッチアップ配信」と、それを活用した広告配信「Viewpoint Release Ad(ビューポイント・リリース・アド)」の提供を開始。2016年1月4日まで、テレビ朝日と新日本プロレスリングが共同運営する「新日本プロレスワールド」内でこれを実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報