デジタルサイネージ広告の国内市場、2020年には4.7倍に富士キメラ総研が『デジタルサイネージ市場総調査 2015』を発行

富士キメラ総研は『デジタルサイネージ市場総調査 2015』を発行。デジタルサイネージのシステム販売/構築、コンテンツ制作/配信サービス、広告などについて現状分析と将来予測を発表した。

» 2015年10月20日 12時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 富士キメラ総研はデジタルサイネージの国内市場についてハードウェア、ソフトウェア、システム、広告、運営まで網羅的に調査し、その結果を『デジタルサイネージ市場総調査 2015』にまとめた。調査では、デジタルサイネージに関するシステム販売/構築、コンテンツ制作/配信サービス、デジタルサイネージ広告の市場の現状を分析し、将来を予測している。概要は以下の通り。

デジタルサイネージの国内市場

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