スマートフォンアプリのプロモーションでPDCAを回せる仕組みが整備されつつある。6月30日、Criteoのアプリ内広告測定ソリューションとTwitterの「モバイルアプリプロモーション」がつながった。
Criteoは6月30日(米国時間、本社フランス)、アプリ内広告効果測定/イベント分析を可能とする同社のアプリ内測定ソリューション「AD-X Tracking」が、Twitterの「モバイルアプリプロモーション(Mobile App Promotion)」と連携したと発表した。
変わり続ける広告市場――インターネット広告収入がテレビ広告収入を追い抜くのはいつか?
PCからの売り上げはウィークエンドで10%下落するも、iPad経由は16%上昇――仏CriteoのEコマース消費者動向レポート
第20回 An evolving species ――ウェアラブルで身体を拡張する
モバイルでのエンゲージメントを高めるには
モノを買わない消費者のためのマーケティングストーリー
インバウンドマーケティングは市場創造の1つの方法Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.