ニュース
» 2014年07月04日 15時14分 公開

モバイルアプリの広告キャンペーンを測定:Criteoの「AD-X Tracking」がTwitterの「モバイルアプリプロモーション」をサポート

スマートフォンアプリのプロモーションでPDCAを回せる仕組みが整備されつつある。6月30日、Criteoのアプリ内広告測定ソリューションとTwitterの「モバイルアプリプロモーション」がつながった。

[ITmedia マーケティング]

 Criteoは6月30日(米国時間、本社フランス)、アプリ内広告効果測定/イベント分析を可能とする同社のアプリ内測定ソリューション「AD-X Tracking」が、Twitterの「モバイルアプリプロモーション(Mobile App Promotion)」と連携したと発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

システムメンテナンスのお知らせ

8月8日(土)10時30分〜16時30分の間、システムメンテナンスのため、会員限定記事の一部表示や資料(ブックレット、ホワイトペーパーなど)のダウンロードなどが正常にできなくなる可能性があります。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。