セレゴ・ジャパン、「英語っていいな」と思ってもらうコンテンツマーケティングを開始利用者数120万人の英語学習サービス

英語ボキャブラリー(語彙)に特化したクラウドベースの英語学習サービス「iKnow!」を展開するセレゴ・ジャパンは9月3日、「勉強ではない英語。道具としての英語。」を知ってもらうことを目的としたコンテンツマーケティングの展開を開始した。

» 2013年09月04日 13時46分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 具体的には、「『英語っていいな』と思ってしまう、そんな場所」をコンセプトに「iKnow! BLOG」というブログを開設。「通じると思って言ったら通じなかった和製英語」「“Thank you”だけで済ませちゃダメ! プラスαでもっと伝わる感謝フレーズ」「ASAPで使いこなしたい英語短縮表現」などのまとめを掲載していく予定だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア