日本オラクルは3月29日、システム設計/構築サービス事業を展開する株式会社情報技術センターに「Oracle Fusion CRM」を導入したと発表した。
Oracle Fusion CRMは、オラクルが提供するクラウド型のCRMシステム。この新営業支援システムにより、情報技術センターは、端末や仕事場所に依存せずに、効率的に営業業務が進めることで、さらなるプロセスの効率化と生産性向上を目指すという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境