SATORIはマーケティングオートメーションツール「SATORI」の機能アップデートを発表した。
SATORIは2018年8月16日、同社が提供するマーケティングオートメーションツール「SATORI」の機能アップデートを発表した。これにより、条件分岐機能、日付や停止トリガーによる自動停止機能、トリガーに複数の条件を指定した発火機能などを追加。具体的には以下のような活用が可能になった。
SATORIのシナリオ機能は、オンラインとオフラインの各種データを統合して管理・利用することで、企業のマーケティング担当者が行う煩雑な作業を自動化する。本アップデートによりグラフィカルな設定画面が実装され、これまで以上に分かりやすく使いやすい機能となった。
パートナー7社と共同開発:トレジャーデータが提供するデジタルマーケター育成の本格的なオンライン教材、その中身とは?
Webブラウザを起動していない顧客にもメッセージを送信可能:マーケティングオートメーション「SATORI」がWebプッシュ通知機能を標準提供
顧客獲得から育成、CRMまで一気通貫で支援:オールアバウトが「運用型コンテンツマーケティング」にSATORIのマーケティングオートメーションを導入
マーケティングオートメーション利用実態調査:マーケティングオートメーションツール、認知度1位は「Salesforce Pardot」――ジャストシステム調査Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.