ブルーカレント・ジャパンは、戦略ブティック「ブルーカレント・ストラテジー」を2016年7月より新設したと発表した。
ブルーカレント・ジャパンは、従来のドメインである戦略PRの枠を超え、ブランディングおよびマーケティングコミュニケーション領域における戦略の立案に特化した新ブティック「ブルーカレント・ストラテジー」を2016年7月より新設したと発表した。
B2B営業を成果につなぐブランド戦略:真面目な社員が多い企業ほどハマりがち、ブランディングとセールスの連動を阻む構造
「Adobe Marketing Cloud Customer Experience Forum 2016」レポート:日本発グローバルWeb展開の試み――パナソニックのデジタル戦略事例
元フジテレビ解説委員 安倍宏行氏を編集長に:フライシュマン・ヒラード・ジャパンがブランドジャーナリズムセンターを開設Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.