博報堂DYインターソリューションズ(以下、博報堂DYIS)は3月25日、InstagramとWebPRを組み合わせて企業イベントの話題化を図る「Pram(プラム)」の提供を3月から開始したことを発表した。
Pramは「PR and Instagram」を意味する造語。企業イベントにInstagramユーザー(Instagrammer)を呼び込み、会場でのリアルタイムな情報発信を行うことで話題を拡散させる他、その後Webメディアによる取材リポートを記事化することで話題化を図る。
優れたクリエイティビティで世にインパクトを与えた受賞作品を振り返る
第55回 インスタグラム上で直接集客/商品販売する新ソリューションが続々登場
第11回 サイレント・マジョリティの覚醒――口コミ効果最大化のために
第29回 カンヌライオンズに「プロダクトデザイン」部門が新設! その内容と業界への影響は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.