日本を含む世界8カ国で実施した美容・スキンケア業界における消費者の購買行動・カスタマージャーニーの最新研究結果です。
アウトストリームに特化した広告プラットフォームを提供するTeadsは調査会社のGlobal Web Indexと共同で美容・スキンケア業界における消費者の購買行動調査を実施しました。
同調査は2019年4月に行われ、8か国(日本、ドイツ、イギリス、アメリカ、フランス、イタリア、ブラジル、メキシコ)で16〜64歳の女性4487人を対象に、スキンケアと美容製品における消費者の購買行動、新技術への関心、広告の役割などのトレンドを明らかにしています。
今回の結果から、回答者の55%がオンラインで美容・スキンケア製品を購入した経験があることが明らかになりました。そのうち、45%がブランドのサイトで購入しています。
その他、主な調査結果は以下の通りです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.