民放公式テレビポータルサイト「TVer」などの動画配信サービスのプレミアム広告在庫によるインストリーム広告マーケットプレース。
フリークアウトは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)と提携し、フリークアウトが提供している媒体社向けプロダクト「Red for Publishers」を用いて、民放公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」および各放送局が運営する動画配信サービスなどのプレミアムな広告在庫によるインストリーム広告マーケットプレース「TVer PMP(Private Marketplace)」を共同で開発、国内外のDSPへ向けた提供を開始する。
広告媒体としての「TVer」「radiko」の可能性
日本テレビ系HAROiDが2社に分社、ID/データ事業は「TVer」運営のプレゼントキャストに譲渡
藤田 晋社長がAbemaTVに挑む背景 広告業界における「一番クリティカルな問題」とは?
電通など3社、「Premium Viewインストリーム動画広告」の提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.