アイリッジは、オンラインとオフラインのあらゆるデータ統合から分析、施策活用までを実現するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を2019年7月に提供開始する。
スマートフォンアプリ向け位置情報連動型O2Oソリューション「popinfo」を手掛けるアイリッジは、同サービスの対応チャネルを拡大して「ファン育成」に特化したセグメンテーション機能を追加、専門プラットフォーム「FANSHIP」としてリニューアルする。
パルコが進めるリアル店舗の顧客行動分析、セレンディピティーを呼ぶ「DAPCサイクル」とは
楽天、レシート画像を活用した成果報酬型O2O広告サービス「Rakuten Pasha」の提供を開始
元ココカラファイン郡司 昇氏、ライオン横手弘宣氏と語る次世代の店舗
売り上げに貢献する広告クリエイティブ、実現の鍵は「デジタル化するリアル店舗」との連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.