ファッションEC7ブランドが配信開始:Candee、ソーシャルライブコマース「Live Shop!」アカウントを法人向けに開放
国内ライブコマース市場最前線:メルカリのライブコマース、法人利用における3つのメリット
【連載】ワンイシューで語り下ろすデジタルマーケティング:中国のマーケティングトレンドを理解するキーワード「KOL」「MCN」とは?
人気インフルエンサーが愛用品を紹介:サイバー・バズ がインフルエンサーコマース事業を開始
限定ライブ配信も可能:インフルエンサーの会員制ファンコミュニティー形成を支援、THECOOが「fanicon」を提供
【連載】よく分かる越境EC 最終回:中国のデジタルマーケティング、日本の常識が吹き飛ぶ3つのトレンドCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.