サイバー・バズ がインフルエンサーコマース事業を開始人気インフルエンサーが愛用品を紹介

サイバー・バズは、SNSで影響力を持つ人気のインフルエンサーが愛用品やおすすめ商品をピックアップして紹介するECサイト「to buy(トゥーバイ)」をオープンした。

» 2017年12月18日 11時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 サイバーエージェントの連結子会社でソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズは、人気インフルエンサーが愛用品やおすすめ商品をピックアップして紹介するECサイト「to buy(トゥーバイ)」を、2017年12月18日にオープンし、インフルエンサーコマース事業を開始した。

 同サイトでは、インフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、自身の愛用品についての商品情報や選ぶ際のポイントなどを紹介。利用者は、ページ内にあるリンクから簡単に商品を購入できる。登場するインフルエンサーは、SNSにおける影響力に加え、情報発信力や目利き力といった視点で編集部が審査したメンバーをそろえる。

各ジャンルに特化した “目利きのプロ“であるインフルエンサーが愛用品やおすすめ商品を解説《クリックで拡大》

 商品カテゴリーは以下の通り。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア