THECOOは、ファンコミュニティーアプリ「fanicon」の提供を開始した。
インフルエンサーマーケティングを手掛けるTHECOOは2017年12月7日、タレントやインスタグラマー、ユーチューバーなどのインフルエンサーの活動を、コアなファンと一緒に盛り上げていくコミュニティー形成アプリ「fanicon(ファニコン)」の提供を開始した。これを使うことでインフルエンサーは、ファンとの双方向コミュニケーションが可能な会員制ファンコミュニティーを手軽に作ることができる。
女性消費者へのリーチとエンゲージメント最大化へ:宝島社の女性誌公式Instagramアカウントとマイクロインフルエンサーの同時タイアップ投稿、THECOOが提供開始
インフルエンサーの表現力を引き出すオリエンテーション、「伝え方」のポイントは?
「フォロワー数が全て」の何が間違っているのか?
「流行りものだから取りあえずInstagram」などと安直にメディアを選んでいませんか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.