今日のリサーチ:最もインスタ映えするフルーツがトレンド分析で判明――LIDDELL調べ
今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):インスタ映えへの努力、インフルエンサーの6割以上が1投稿当たり10枚以上の写真を撮影──サイバー・バズ調査
「SNKRS アプリ」が日本上陸:Nike ロン・ファリス氏が語る「マーケティングの未来」とは?
【連載】ワンイシューで語り下ろすデジタルマーケティング:インフルエンサーの強みはフォロワー数にあらず――高村彰典氏
イベント×ソーシャルメディア:「ビールが注げる蛇口」×インフルエンサー、かまぼこの老舗「鈴廣」の狙い
インフルエンサーマーケティングの広がりに対応:WOMJが「クチコミマーケティングに関するガイドライン」を改定、ハッシュタグによる便益明示など定めるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.